FC2ブログ
まんこ動画ならカリビアン
AV女優の無料まんこ動画サンプルサイト。つるつるまんこ動画や女子高生まんこ動画など多種多数のおまんこが見れます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超お奨め無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カリビアンコム カリビアンコム詳細
初心者からマニアまで万人にお奨めできる超優良サイト。とにかくバランスがよくカリビアンコムでしか見れない独占動画が強力です!
一本道 一本道詳細
カリビアンコムと並ぶ業界を代表する優良動画サイト。ハイビジョンムービーに代表される業界一の高画質とグラドルやヒメコレなど一本道オリジナルのムービーは見所満載です。
21歳ドットコム 21歳ドットコム詳細
作品は裏DVD主流で特に新作裏DVDの配信が早い!ダウンロード制限無し、ほとんどの作品が一括ダウンロード、大画面高画質と知る人ぞ知る超優良サイトの一つ。
Omany.tv Omany.tv詳細
19.8$という今までにない低価格で大量の無修正動画を配信するサイト。無修正動画初心者であれば不満のない内容(作品は平凡でマニア向けではない)
スキヤキAV スキヤキAV詳細
タイトルは旧作中心だが、かなり充実。32$の低価格でダウンロード制限なし、720×540の大画面・高画質とすごい。ムービーもほとんど一括ダウンロード対応(2分割もあり)
99bb.com 99bb.com詳細
現在では7000タイトル以上のコンテンツが月額約3000円で楽しめる老舗サイト。洋モノが1600タイトルと業界一の充実度。ネックのDRM(視聴制限)も大幅に開放されてパワーアップ。マニア向けのコンテンツが多いのが特徴。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アキバ本舗 アキバ本舗詳細
AV女優だけでなく素人から無修正アニメまで幅広いジャンルを楽しめるのが特徴。作品選びのセンスも良い。キーワード検索が出来ないのがネックで作品探しが大変。
アクアリウムTV アクアリウムTV詳細
関西むすめがサイトのコンセプトだが、素人中心というより過去のAV女優系の作品が充実しているサイト。高画質で旧作をコレクションしたい人にお奨め。アニメも充実している。
極楽天 極楽天詳細
過去の作品など隠れた名作が大変充実したサイト。また、貴重な盗撮関係の動画を扱っているのもポイント。ネックは画面が小さく画質がいまいち。画質にこだわらない人に。
Onacle Onacle詳細
AV女優、素人、無修正アニメと様々なジャンルが見れる複合サイト。タイトル数も1900タイトルとかなり充実。作品内容的には平凡で初心者向け。
JGIRL PARADISE JGIRL PARADISE詳細
長年の実績を誇る老舗サイト。保有動画は素晴らしく新作裏DVDの配信などはDTIサービス系では実は一番早く素晴らしい。料金も38$と手ごろなのだが画面が小さく画質に難がある。画質にこだわらなければ○。


もっと他のジャンルの動画サイトの情報を見たい人は

無修正動画サイトを徹底比較!有料アダルトサイトの魅力と注意点


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

セクシーOLのマンコ動画
セクシーOLのマンコ動画

全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」の第二話。
セクシーOLの桜月舞ちゃんがまたまた妖艶に会社で濡れまくりですたい!
社長室に忍び込み、なにやら怪しげな封筒ばおっ取り出し、逃げようとしたところで運悪く社長に鉢合わせ!
バツが悪そうにシドロモドロになる舞ちゃんば追い詰める社長。
「誰に頼まれた?」と詰問しても答えようとせん舞ちゃんに社長は拘束用の皮バンドば両手につけて、屈辱プレイば開始。
ブラジャーば捲りあげて、乳首ば責めまくる社長。
さらに足バンドも装着させて、身動きでけんごて机の上に舞ちゃんばM字開脚で寝かせて、
じっくりとローターと極太バイブで拷問のごとく攻め立てていきます。
アナルにローターば入れられ、バイブばオマ○コに突っ込まれて、悶絶する舞ちゃん。
それでも堅く口ば閉ざす舞ちゃんに、社長は熱り立つ男根ば挿入して、突きまくります!
その光景ば覗いとった女子社員が現れ、物語の展開に波乱の予想。
舞ちゃんは一体どうなることやら!?お見逃せんごつ!


セクシーOLのマンコ動画


一本道とは

迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイトです。また、iPODに対応した 動画がダウンロードできる点も魅力の1つです。

1ヶ月分 $65.00
2ヶ月分 $120.00
3ヶ月分 $170.00

一本道を試してみる


[セクシーOLのマンコ動画]の関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

三上翔子のまんこ動画
三上翔子のまんこ動画

モデル並の体系の超淫乱AV女優の三上翔子ちゃんがカリビアンコムに登場!今時の明るく元気な感じの彼女は19才。まずはエッチインタビューから。スリーサイズ、性感帯やらなんやらの質問に抵抗無しにスラスラ応えとるトコロがさすがや。しかもたやらインタビューだけでなくクンニされながらのインタビュー!!さすがはエロ女。ぼちぼち喘ぎ声が大きくなっていき、昇天。もっともっともっともっともっともっともっともっともっとイキたい翔子ちゃん、今度は5人のエロ男に性感帯を集中攻撃されはる!脇の下や彼女のいっちゃん感じる乳首やらなんやらを攻められ、既にもうイキたいモード。。。そやけどやっぱりいっちゃん舐められはったい場所はもちろんオマ○コ!男達に交代交代に舐められイキまくりの翔子ちゃん!ようけイッた翔子ちゃん。今度は男の体を好き放題に扱う痴女に挑戦!男の全身、乳首、尻の穴を舐め男を興奮させ、我慢でけへん状態にさせてからチ○コが硬くなりよったトコロで騎乗位で翔子ちゃん自らソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)!このまんまやとイキそうやいう男に、仕方なく、「ちゃんと突くのよ♪」と駄目押しして、主導権交代!「もっともっともっともっともっともっともっともっともっと突いて~!」ちういやらしい声で男は翔子ちゃんのお腹に発射!ケツはピンク色の下着姿で激しい指マン攻撃にあい、潮を吹き後、いろいろな体位でセックスし、淫らにイキまくる翔子ちゃん。彼女の美白乳のドアップは見物!抜きまくり持ってこいの作品とちゃうでっしゃろか!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)




morika 2007/02/16
なかなかいいですね!!激しいところが!!


アイ・ラブ・オッパイ 2007/02/16
ツンと上向きのいいオッパイですが、ゴムフェラはいけません。


ミャオススム 2007/02/16
かわいいです。また別の作品で是非見てみたいです。


永井豪 2007/02/15
顔かわいいよね~。スタイルもいい!女の子は最高!でも男優は最悪、しかもカメラワーク最悪、局部見えず抜きどころなし!折角の女の子が台無し!


Zooey 2007/02/15
ゴムフェラが許せないが、最後に生フェラも出たので、★★★


白虎 2007/02/15
上目づかいのカメラ目線が怖い感じがしました。また、黒いブラとパンティーでの手コキ・フェラシーンでは、ゴム着きでしたね。最後のカラミも、結局、生姦ではなくてガッカリです。


森虎男 2007/02/15
やっと登場させてくれましたね、三上翔子。レズが得意な女優さんですが、男ともしっかり絡めるところを見せてくれてます。内容的にはイマイチですが、三上翔子ということで評価は甘めです。



@ 2007/04/10
超レコメンデド!見とれてしまうほど綺麗な翔子ちゃんです。プレイも勿論充実しています。


三上翔子のまんこ動画


以下関連記事
白石美帆マッサージ受けてチク勃起動画+熊田曜子ナースコスでパンチラ動画
モロ動画が、1本5円!? モロ動画の本数が、1000本を超える「カリビアンコム」!49.5ドル(約5千円)/月で、モロ動画1000本が、見放題☆今ならログインする度に、SEXライブチャット「DXLIVE」の無料ポイントがもらえるよ! ...

松浦亜弥全裸で丸出しチク勃起動画+酒井彩名横からオッパイ漏れまくり動画
新婚嫁さんのおまんこ丸見えセックス写真集! キレイな美人妻のマムコは何時見てもいいっすよねぇ (ページ上段無料画像01?24に掲載) リア・ディゾン アメリカ時代にマンコを本当にモロ見せしてる [ミラーダウンロード] (芸能◆パパラッチ) ...

素人おまんこモロ無料サンプル動画
素人おまんこモロ無料サンプル動画.


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

宮下杏奈のマンコ動画
宮下杏奈のマンコ動画

今回の週末お目玉ムービーはベスト中のベスト!今人気急上昇中で、裏ムービー女優TOPにおどりでそうなあの何ともいえん美しか顔の、宮下杏奈(別名:広末由依)ちゃんで~す。1時間24分と、いつもよりちょっと長めの内容豊富なこの1本!エプロン、制服、お姉様と3つも違うコスプレが見れ、杏奈ちゃんのアソコのお毛毛ば剃っちゃうシーンも。そして最後にはオマケつきと、週末そしてカリビアンコムならではのスペシァル豪華ムービー!杏奈ちゃんのフェラテクば始め、陰毛処理の仕方や、アナルバイブといろいろ普通のムービーでは見れん内容ば満載。杏奈ちゃんのアソコも文句なしのノーカット、無修正でよう見えること見えること。きれ~に剃られた宮下杏奈ちゃんのおま○こば、お見逃せんごつ!!!

リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
アンナちゃーん!パンチラだけで超モッコリ!必見!5☆!


きつね 2006/12/28
杏奈ちゃん最高です。そった毛のプレゼントはないですかねー。応募します。



宮下杏奈のマンコ動画


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

森野いちごの初裏デビュー
森野いちごの初裏デビュー

ムチムチっとした感じの森野いちごちゃんがカリビアンコムで初AVにして初裏デビューしちゃおっと!
なんせ初AVなんで、エッチのテクニックさえよくわかっておらん、いちごちゃん。エッチのテクば男優しゃんから学びながらの撮影!まずはパイズリのトレーニング!うまく男優ば気持ち良くさせてイカせるこつができるかお手並み拝見!ローションばおっぱいに塗り手繰って男優の勃起したチンコばEカップの爆乳に挟みますとよ。気持ちよくなってもらうために、いちごちゃん一生懸命パイズリしときますばい!そして遂に男優ばイかすこつに成功!これでパイズリで何人者男ばイかすこつができっと自信が付おったこつやろうね。今度は黒のスケスケの下着ば着たいちごちゃんに気持ちよくなってもらういましょう。ローター、電マ、バイブば使っていちごちゃんの性感帯チェック!結構くすぐられても平気そうなかちごちゃんやったが、クリトリスばローターで刺激されっとやっぱり感じちゃいました~!あまりの気持ち良さで椅子から転げ落ちるほど!大人の玩具でイく感覚ば覚えたところで、お次は制服に着替え、AVではよくある目隠しプレイに挑戦。目隠しされたまま、おっぱいば両サイドからチュパチュパ吸われても、もう1人男が増えたこつにじぇんじぇん気づかなか超天然のいちごちゃん。3Pの経験も全く無いし、全てにおいて未経験と言ってよかほど。。。指マンされてもハメられてる時もずーっと緊張が取れましぇん。大丈夫か!森野いちごちゃん!大物目指して頑張るんだーっ!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

ムー民 2007/04/22
安倍なつみに似てますね。とても可愛いです。もう少し感じている表情をみせてくれるいいいのですが。


森野いちごの初裏デビューを見る


各サイト最新サンプル動画

お好きなジャンルの最新サンプル動画を各ページでチェックできます。


AV女優系
カリビアンコム
一本道
カリビアンコムプレミアム

素人むすめ系
Hな4610
天然むすめ
人妻・熟女系
Hな0930
0930は痴女?
パコパコママ

盗撮・のぞき系
投稿大魔王
のぞきザムライ

マニア・フェチ系
制服の裏地
日本人のおしっこ
マニアマックス1
このメス豚がぁぁぁ!!
米国性動画通信


エロアニメ系
エロアニメTV
X-gallery
エロックスジャパンZ



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

ダブルまんこでレズプレイ
ダブルまんこでレズプレイ

今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことば聞けば採用すどいう条件で、さくらちゃんにからだば触れぇでしまします。性感帯の乳首ば優しく舐められるど、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡いだアソコに指ばいれれぇで手まんされるど、「いってまる~」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責めれぇでしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまてかせてしまします。くみちゃんもたんげ濡れまくり。。。最後は一本のバイブば二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合ば確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃねぐてもたんげ楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!
ストーリーここまで

カリビアンコムでは、桜田さくらの無修正動画を18本収録されておりこれからも増えていくことが予想されます。

かりに、アダルトビデオを18本レンタルすると考えれば1本300円としても5400円となります。

それが無修正のDVDとなれば、価格が一桁ほど変わってきます。

カリビアンコムの入会料金は、一ヶ月49.5$と同等の金額となります。

もちろん、他の女優の作品も数多く無修正動画の本数は1000本を超えておりますので一ヶ月に100本ダウンロードしても全てをダウンロードするのは1年近くかかる計算となっております。

白石ひよりや長瀬愛などの有名女優の作品も数多く収録されていますので、有名女優の無修正動画がメインであるならば、一番おすすめのサイトとなっております。

無修正動画を見る際に、一番ネックになるのはクレジットカード使用になると思いますが、信頼と安心のDTI決済を利用していますので問題ありません。

クレジットカードの明細にはカードの請求書の詳細はDTI SERVIES INCとされています。ここの会社はサーバーレンタルの事業なども行っていますので、家庭もちの方もうまくごまかせます。



ダブルまんこでレズプレイを見に行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

痴女が正常位で中出し!
痴女が正常位で中出し!

今回は着物姿のさくらがカリビアンに登場!着物を脱がされ、さくらの豊満なおっぱいがポロリしちゃいます。全部脱がされ、大股開きになったところで指マンされて、久々のエッチということで恥ずかしがっとる感じのさくら。カメラが彼女のお〇ンコをクローズアップしていき、お尻の穴まで丸見えあんばい!仁王立ちになった男にフェラをし、その後69をする。その様はまるで彼氏とエッチしとる時みたいな雰囲気が映像から伝わってきます。ナマでオ〇ン〇ンを挿入されると、さくらはいつものいやらしい喘ぎ声を出してとても気持ち良さそう・・・。いろいろな体位でお〇ンコに出し入れされるたんび、彼女の大きなおっぱいが激しく揺れていくところが男性諸君らには堪らにゃーだぎゃぁ。正常位で中出しして、さくらのお尻の穴まだてたり落ちていくザーメン。最後に、男と背中を流し合うシャワーシーンもおまけで付いていて、見所満載の1本!さくらの彼氏になったような気分を存分に味わってください!

痴女が正常位で中出し!を見に行く
[痴女が正常位で中出し!]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

瀬戸彩ちゃんのまんこ動画
瀬戸彩ちゃんのまんこ動画


ブルマや制服姿が似合う女優て言えば、瀬戸彩ちゃとですたい!制服姿でベッドに横たわっとる彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いば嗅いだり、スカートば捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌ば入れてみたりとそぎゃんことばされてもビクともせん瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンば外して、彩ちゃんのブラの匂いば嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首ばコリコリ、そして舐め始める。それでも起きらん彩ちゃんだけん川本は彩ちゃんのブラウスのボタンば閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのごて彩ちゃんば起こす。夢の中でいさぎい気持ち良かったらしかけん、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しまっせん。オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだとだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーば剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌ば入れて舐めまくる。ヨダレばふとだんに使うて、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもいさぎい興奮しとるようで、パンツの上から川本のチンコばしゃぶり、パンツば脱がせた後は、ドフェラ!たまらんごつなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブば取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブば握り、自分でオマンコへあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのよか噴水のごて放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴ですけん・・・。


瀬戸彩ちゃんのまんこ動画を見に行く
[瀬戸彩ちゃんのまんこ動画]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

