FC2ブログ
まんこ動画ならカリビアン
AV女優の無料まんこ動画サンプルサイト。つるつるまんこ動画や女子高生まんこ動画など多種多数のおまんこが見れます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超お奨め無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カリビアンコム カリビアンコム詳細
初心者からマニアまで万人にお奨めできる超優良サイト。とにかくバランスがよくカリビアンコムでしか見れない独占動画が強力です!
一本道 一本道詳細
カリビアンコムと並ぶ業界を代表する優良動画サイト。ハイビジョンムービーに代表される業界一の高画質とグラドルやヒメコレなど一本道オリジナルのムービーは見所満載です。
21歳ドットコム 21歳ドットコム詳細
作品は裏DVD主流で特に新作裏DVDの配信が早い!ダウンロード制限無し、ほとんどの作品が一括ダウンロード、大画面高画質と知る人ぞ知る超優良サイトの一つ。
Omany.tv Omany.tv詳細
19.8$という今までにない低価格で大量の無修正動画を配信するサイト。無修正動画初心者であれば不満のない内容(作品は平凡でマニア向けではない)
スキヤキAV スキヤキAV詳細
タイトルは旧作中心だが、かなり充実。32$の低価格でダウンロード制限なし、720×540の大画面・高画質とすごい。ムービーもほとんど一括ダウンロード対応(2分割もあり)
99bb.com 99bb.com詳細
現在では7000タイトル以上のコンテンツが月額約3000円で楽しめる老舗サイト。洋モノが1600タイトルと業界一の充実度。ネックのDRM(視聴制限)も大幅に開放されてパワーアップ。マニア向けのコンテンツが多いのが特徴。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アキバ本舗 アキバ本舗詳細
AV女優だけでなく素人から無修正アニメまで幅広いジャンルを楽しめるのが特徴。作品選びのセンスも良い。キーワード検索が出来ないのがネックで作品探しが大変。
アクアリウムTV アクアリウムTV詳細
関西むすめがサイトのコンセプトだが、素人中心というより過去のAV女優系の作品が充実しているサイト。高画質で旧作をコレクションしたい人にお奨め。アニメも充実している。
極楽天 極楽天詳細
過去の作品など隠れた名作が大変充実したサイト。また、貴重な盗撮関係の動画を扱っているのもポイント。ネックは画面が小さく画質がいまいち。画質にこだわらない人に。
Onacle Onacle詳細
AV女優、素人、無修正アニメと様々なジャンルが見れる複合サイト。タイトル数も1900タイトルとかなり充実。作品内容的には平凡で初心者向け。
JGIRL PARADISE JGIRL PARADISE詳細
長年の実績を誇る老舗サイト。保有動画は素晴らしく新作裏DVDの配信などはDTIサービス系では実は一番早く素晴らしい。料金も38$と手ごろなのだが画面が小さく画質に難がある。画質にこだわらなければ○。


もっと他のジャンルの動画サイトの情報を見たい人は

無修正動画サイトを徹底比較!有料アダルトサイトの魅力と注意点


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

カリビアンコムベストアワード:単品購入部門ノミネート作品
haduki.jpg
単品購入部門羽月希 僕の彼女が羽月希だったら
超人気正統派ロリ系女優の羽月希ちゃんの完全撮り卸し最新作品、 「僕の彼女が羽月希だったら」! この望ちゃんの可愛らしさを知っている男なら全てヤリまくりたい!そう思うにちがいありません。この作品に登場の彼も外出したがる希ちゃんの意見も聞かずに昼間からヤリまくり!せっかく作ってくれた食事も残し、「美味しかった?」の言葉にも上から目線で「まあまあじゃあね~、こっちに来いよ。」とカラダを寄せて股間を顔に押し付ける始末。それでも嫌な顔一つせず、一生懸命チンコをシゴキ、イラマチオフェラに耐え、彼氏の言うことは全てを満面の笑顔で受け答えする望ちゃんがもし、アナタの彼女になった姿を妄想してみてください!妄想するだけで軽く2~3発は抜けます!

今回紹介する単品購入部門羽月希 僕の彼女が羽月希だったらは、カリビアンコムで開催中のカリビアンコムベストアワード:単品購入部門で現在ノミネートされている作品のひとつで現在人気ナンバーワンの作品です。
カリビアンコムプレミアムから配信されている作品で、カリビアンコムプレミアムは単品購入というだけあってスカイはいスタジオの作品や質の高い女優の人気作品が充実していることで定評があります。
単品で購入するとやはり高くつくのでできるだけ利用したくないところですが、それでも目に付く作品が多すぎるのがこまったところです。
そんなレベルの高い作品たちから選ばれただけあってこの作品は確かに名作です。

カリビアンコムベストアワードその他部門の現在ナンバーワン作品は以下の通りです。

damashi.jpg
素人部門ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~ 牧瀬くらら

kamijou.jpg
巨乳部門奇跡のクビレGカップ 上条めぐ

houjou.jpg
美熟女部門もしも、北条麻妃がOLだったら 前編 北条麻妃

tukushi.jpg
ロリ系部門あまえんぼう Vol.21 つくし

hyue.jpg
有名女優部門夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~ 波多野結衣
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優の無修正動画 - ジャンル:アダルト

Dカップ美乳アイドルのふわりがカリビアンコムHDで登場
Dカップ美乳アイドルが大人っぽくなりました

Dカップ美乳アイドルのふわりちゃん。今回激しいマン攻めで何度も何度も潮吹きまくりのイきまくりっ。こんなに可愛い顔してふわりちゃんの小さいアソコはぐっしょり濡れ濡れ。3Pファックでは生でオチンポを交互に捻じ込まれ、奥まで突かれまくって失神寸前!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!ふわりちゃんのカメラ目線でのフェラは生唾ものです!HD高画質迫力満点でお楽しみあれ!

カリビアンコムではおなじみのDカップ美乳アイドルのふわりちゃんが今回はイメージチェンジで大人っぽくなって登場です。
あまえんぼうVol.11雄!萌え!乱交応援団。ではロリ系でかわいらしいイメージだったのですが今回はずいぶんと色っぽい感じで別人のような気がしました。
以前のような可愛い系もいいですが、こういったふわりちゃんも色々な面が見れていいですね。
もちろん最近おなじみのハイビジョン超高画質ですので文句なしです。

色っぽいふわりちゃんの生ファック


カリビアンコムの入会料金について
1ヶ月会員( 30日間 )$49.50(約4700円)一日当たり約156円
2ヶ月会員( 60日間 )$90.00(約8500円)一日当たり約142円
3ヶ月会員( 90日間 )$130.00(約12300円)一日あたり約136円 
6ヶ月会員(180日間)$250.00(約27300円)一日当たり131円

カリビアンコムは入会料金が5000円足らずでオリジナルのAV女優系無修正動画が見れる数少ないサイトです。
オリジナルのAV女優の動画を見ようと思ったらカリビアンコムか一本道しか選択肢はありません。
カリビアンコムと一本道の違いといえば以前は画質で圧倒的に差があったのですが、現在ではかなりの作品を高画質ハイビジョンで配信しており、通常動画でこそ若干おとりますがよほど画質にこだわる人でなければ全く気にならないレベルになっています。
しかも料金が1000円以上安いですから、オリジナルのAV女優の動画を見たければまずはカリビアンコムで間違いないですね。

高画質でAV女優のオリジナル無修正動画が見れるエロサイト、カリビアンコムの最新詳細情報(カリビアンコム意外にも一本道や21歳ドットコムなどの要チェックなAV女優系のエロサイト情報もご確認いただけます。)


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画
渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画

無修正動画サイトカリビアンコムが誇るオリジナル撮り卸し無修正、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみの「見晴らし最高」が遂に配信!!今人気急上昇中のこのEカップギャルを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれますよ。バスト88(美乳)ウエスト56.ヒップ82.とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。これほどかわいくて美巨乳の女優の無修正まんこ動画が見れるのはさすがまんこ動画ならカリビアンコムといったところでしょうか。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなしの極上まんこ動画!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発のまんこ動画が見れるのは8月20日までの期間限定になっています!
今なら高画質無料サンプルムービーも見れますが、この機会にカリビアンコムに入会しても絶対損はしない極上マンコ動画です。(ちなみにVIP動画ですのでVIP入会しちゃいましょう。カリビアンコムを楽しみつくすならVIP入会は基本ですよ。)
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

裏仙人 2007/08/02
なんとなくですが(押○もえさん+イ○リンさん)÷2=長谷川なぁみさん? という想像をしてしまいました。それにしても、たっぷり感のあるバストが良いですね。へそピアスも、よく見かける物より洒落た感じです。


紫彩乃 2007/07/31
演技に真実味がある。と言うことは迫真の演技なのか・・それとも相性の良さがさせる演技か。セックスでの絶叫はあーあーと気持ちよいだけではあまりにも語彙が貧弱だ!難しい面もあるとは思うが雰囲気を盛り上げる努力も役者には必要だ。その意味でこの作品はリアルさが感じられて楽しい。もっと動物本能の性愛を極限まで高めて欲しい!


おスギ 2007/07/26
Eカップのボリュームが最高に勃起もの!実に美しい曲線を描く美巨乳です!可愛いし、エロいし、パイパン(90%)だし、この子は今年一番のコキタレです。SEX大好きっていうのが僕の股間にビンビンにつたわってくる、そんな気持いいギャルです。見晴らし最高シリーズ、今後も期待しています。


ボッキッキ 2007/07/25
パイズリ&バキームフェラ最高です。


早狩 2007/07/24
なぁみちゃんの次回作を早く見たい!


夜逃げ屋 2007/07/24
イイ!こんなかわいい子のアナルが見たい!


渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

ロリで淫乱なマンコ動画
ロリで淫乱なマンコ動画

目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわよか沖縄出身の日野雫ちゃんがカリビアンコムに初登場!!ロリ系で可愛い顔からは想像も出来なか発言がちびっと業界馴れしとーかな~と思わせる雫ちゃんやばってんがくさ、ポップな衣装にムチムチのお尻ばプルプルさせて、チンポ隊のポコチンば1本づつオシャブリ。 今日のブッカケ企画ば楽しみにして来たと言う雫ちゃん、1本目のザーメンば顔にぶっかけられ、目ばキラキラと、うれしそうにお味見。 2本目のポコチンはかなり高速バキュームでシャブリ、あっちゅう間に4本分のザーメンまみれになってしまう雫ちゃん。メイドのコスプレで登場の雫ちゃん。なにやら紙袋に入ったとよお土産ばもらってうれしそう。カラフルな楽しそうな玩具が沢山入っていて、これでお遊びするこつに。。まずは雫ちゃんが好いとうなピンクの玩具から試して見るこつに。。。。雫ちゃんのピンクの秘密の部分ば指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、玩具ばオマンコに当て、中に入れて出し入れ。。エッチな雫ちゃんは玩具がオマンコに入っとぅところばじっと見ながら、かわよか喘ぎ声ば出しとーと。そしてみどりの玩具も加わりW責め。オレンジ、キナ色と玩具は次から次へと登場し、雫ちゃん玩具の虜に。。オマンコからは白褐色のお汁ばたくしゃん出してピクピク痙攣しながら昇天。気持ちよくしてもらったとよ後はメイドご奉仕フェラ。ジュルジュルと音ばたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。いきり立ったとよチンコば正常位で挿入。子猫にサカリがつおったごたる悩めかしか声で喘ぎながらクリちゃんば自分で弄る雫ちゃんはかなりの好いとうモノ。多量のザーメンば顔と口に出され顔につおったザーメンば指やけんくって嘗めまわすしぐさは、見かけはロリでんかなりの淫乱!週末のオナペットは日野雫ちゃんに決まり!


ロリで淫乱なマンコ動画
[ロリで淫乱なマンコ動画]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

ロリ系アイドルのまんこ動画
ロリ系アイドルのまんこ動画

ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスば着てクマのぬいぐるみば抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超めごいだんず。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうだんず。こったお姫様みでったしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうだんず。クリ〇リスば舐められるのが好きと言うくれぇ敏感なクリ〇リスばローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。 2006年ば締めくくる極上アイドルしおりちゃんばお見逃しねぐ!!


猪 2007/01/01

派手なコスチュームでエロさ倍増のしおりちゃん。2本同時フェラとっても刺激的でした。これを見てフィニッシュして下さい。

レイバー 2007/01/01

一本道様、最高ーーーっす!! このしおりちゃんのコスチュームにアニメ声、セクシーキュートレイバー系!! こんな小柄な可愛いコ、ストライクど真ん中っです。このコの作品他にないですか???是非是非違う作品も見てみたいっす。よろしくお願いします。




一本道のハイビジョンはすごいです。
他と見比べればはっきりその差が分かります。
現在、まだまだハイビジョンムービーが少ないので、これから増えていくのを期待してます。

ロリ系アイドルのまんこ動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

ひよりのばっちリ丸見え無修正
ひよりのばっちリ丸見え無修正

お待ちどうさまだて!ついにこれを出す日が参りてまった。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされとる時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉ねぶりも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってちょうだゃあ。前半は後に出る予感が!

ひよりのばっちリ丸見え無修正を見に行く
[ひよりのばっちリ丸見え無修正]の関連記事

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

