FC2ブログ
まんこ動画ならカリビアン
AV女優の無料まんこ動画サンプルサイト。つるつるまんこ動画や女子高生まんこ動画など多種多数のおまんこが見れます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超お奨め無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カリビアンコム カリビアンコム詳細
初心者からマニアまで万人にお奨めできる超優良サイト。とにかくバランスがよくカリビアンコムでしか見れない独占動画が強力です!
一本道 一本道詳細
カリビアンコムと並ぶ業界を代表する優良動画サイト。ハイビジョンムービーに代表される業界一の高画質とグラドルやヒメコレなど一本道オリジナルのムービーは見所満載です。
21歳ドットコム 21歳ドットコム詳細
作品は裏DVD主流で特に新作裏DVDの配信が早い!ダウンロード制限無し、ほとんどの作品が一括ダウンロード、大画面高画質と知る人ぞ知る超優良サイトの一つ。
Omany.tv Omany.tv詳細
19.8$という今までにない低価格で大量の無修正動画を配信するサイト。無修正動画初心者であれば不満のない内容(作品は平凡でマニア向けではない)
スキヤキAV スキヤキAV詳細
タイトルは旧作中心だが、かなり充実。32$の低価格でダウンロード制限なし、720×540の大画面・高画質とすごい。ムービーもほとんど一括ダウンロード対応(2分割もあり)
99bb.com 99bb.com詳細
現在では7000タイトル以上のコンテンツが月額約3000円で楽しめる老舗サイト。洋モノが1600タイトルと業界一の充実度。ネックのDRM(視聴制限)も大幅に開放されてパワーアップ。マニア向けのコンテンツが多いのが特徴。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他無修正動画サイト一覧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アキバ本舗 アキバ本舗詳細
AV女優だけでなく素人から無修正アニメまで幅広いジャンルを楽しめるのが特徴。作品選びのセンスも良い。キーワード検索が出来ないのがネックで作品探しが大変。
アクアリウムTV アクアリウムTV詳細
関西むすめがサイトのコンセプトだが、素人中心というより過去のAV女優系の作品が充実しているサイト。高画質で旧作をコレクションしたい人にお奨め。アニメも充実している。
極楽天 極楽天詳細
過去の作品など隠れた名作が大変充実したサイト。また、貴重な盗撮関係の動画を扱っているのもポイント。ネックは画面が小さく画質がいまいち。画質にこだわらない人に。
Onacle Onacle詳細
AV女優、素人、無修正アニメと様々なジャンルが見れる複合サイト。タイトル数も1900タイトルとかなり充実。作品内容的には平凡で初心者向け。
JGIRL PARADISE JGIRL PARADISE詳細
長年の実績を誇る老舗サイト。保有動画は素晴らしく新作裏DVDの配信などはDTIサービス系では実は一番早く素晴らしい。料金も38$と手ごろなのだが画面が小さく画質に難がある。画質にこだわらなければ○。


もっと他のジャンルの動画サイトの情報を見たい人は

無修正動画サイトを徹底比較!有料アダルトサイトの魅力と注意点


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

半端なくカワイイ泡姫のまんこ全開動画
半端なくカワイイ泡姫のまんこ全開動画

カリビアンコム独占取卸し作品、さくらのチャンが今作で初めてのソープ嬢に挑みます!『女熱大陸 File.002』の中でもチラッと紹介した今作ですが、ハッキリ言って、半端なくカワイイです。プルプルの白肌にソープの泡に覆われ、エッチ。まさに泡姫!風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい!と誰もが思うはず!舌テクがかなり勃起モン!あの舌使いでフェラされたらもう、即生挿入で中出しをお見舞いしたくなりますよ!カワイイギャルさくらのチャンの極めつけのお掃除フェラもあってもう言うこと無し!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
カリビアンコムよりまたまた期間限定オリジナルのまんこ動画です。最近のカリビアンコムはすごいです。続々と有名女優やこのさくらのチャンのようの美少女のまんこ動画、しかもオリジナルのまんこ動画が目白押しです。これだけオリジナルのすごいまんこ動画が出せるというのはカリビアンコムは有料無修正動画サイト業界のナショナルかトヨタといった感じでしょうか?カリビアンコムの底力を感じずにはいられない今日この頃です。

カリビアンコムオリジナルまんこ動画「泡姫物語」 さくらの

まんこ動画サイトカリビアンコムでもかなり評価の高いハードコアまんこ動画シリーズのダイナマイトが再度配信中です。
現在第2弾としてダイナマイトボディの藤井彩、正真正銘のアイドルになった紋舞らん、そして驚くほど激しいプレイを見せ付ける斉藤真央の3人のまんこ動画が配信中です。

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 藤井彩

藤井彩といえばそうでなくとも中出し基本の激エロ女優の一人。身体はもちろん体つきまでもエロエロで見るだけで興奮してくるようなそんな女優。その藤井彩がカリビアンコムのダイナマイトシリーズでさらに過激にハメまくる。女優、カメラアングル、そして中出しフィニッシュとどれをとっても文句なしの何度も抜けるまんこ動画です。

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 藤井彩

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 紋舞らん

今までどちらかというとソフトな内容のまんこ動画が多かった紋舞らんがカリビアンコムのハードコアダイナマイトシリーズで過激なプレイに挑戦。他のダイナマイトシリーズに比べるとややソフトだが、それでも生姦などがんばっている。他のダイナマイトシリーズがハードすぎるのでソフトに感じるが、紋舞らんの過激なプレイが楽しめる。事実上紋舞らんの引退作品ということもポイント。

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 紋舞らん

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 さいとう真央


このさいとう真央ちゃんはあまり有名ではないですが、知る人ぞ知る現役ストリッパーでさすがにスタイル抜群のエロエロボディの持ち主です。まんこ動画の内容もダイナマイトシリーズでもかなり過激で大勢の男優に囲まれての3Pなどはめちゃめちゃ興奮ものです。

カリビアンコムまんこ動画「ダイナマイト」 さいとう真央




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

カリビアンコムで素人ナンパもののまんこ動画
カリビアンコムで素人ナンパもののまんこ動画

でた~っ!カリスマナンパハメ師が3人揃って、クラブでヤれそうな素人ギャル達をナンパしてガチンコファック!!まず最初はクラブへ向かう途中で女の子2人組をナンパ!ホテルの一室へ連れて行き、事がうまく運ぶと思ったらフェラさせようとチンコを出した途端に逃げられてしまう。通報されてはまずいので、ヤれそうな素人ギャルを求め、いざクラブへ!色黒のロンゲのイケイケクラバー姉ちゃんや、カワイイ素人ギャル2人をゲットしてやりたい放題の3人組!VIPルーム、トイレの中での生ハメ中出しが興奮を誘う!こんなすぐ簡単に女の子たちがゲットできるクラブ是非とも行きたいもんです!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

カリビアンコムでは珍しい素人ナンパもののまんこ動画です。天然むすめやエッチな4610でも素人ナンパモノはありますが、かなり臨場感あふれるリアルな素人ナンパまんこ動画です。見ているだけで楽しめるというか、ストーリーというわけではないんですが、若い素人ギャルを口説き落としてエッチなことをしちゃうというその過程が見ていて面白いし、はらはらどきどきものです。ディスコで素人をナンパするというシチュエーションが妙にリアルで、実際に自分でも出来そうな、やれそうな気がして感情移入してしまいました。
そしてVIPルームやトイレの中で生挿入、そして中出しというのが最高です。バックで生挿入、そして中出しはあまり見ないだけに興奮しますよ。通常のAVと違ってリアルですので、何回見ても楽しめると思います。

「素人ハンティング ~クラブでナンパしてハメる~」 素人ギャル

カリビアンコムよりお得なニュース
遂に再配信が始まったカリビアンコムのダイナマイトシリーズ!
現在配信中なのは以下の作品です。いずれの作品も期間限定9月26日までの配信になっています。現在9月24日ですからあと二日しかないですよ・・・


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:小峰由衣の無料無修正100%サンプルムービーをゲット


ダイナマイト:藤井彩 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:藤井彩 パート2の抜ける無料無修正100%サンプルムービーをゲット
ダイナマイト:姫川麗 パート2の無料無修正100%サンプルムービー


ダイナマイト:無料無修正100%サンプルムービーをゲット



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

ナースこすぷれの抜けるまんこ動画
無修正まんこ動画配信サイト、カリビアンコムより魅惑のFカップ美巨乳で美尻の美系女優みなもとみいながナースになって帰ってきた!題名を聞いただけで内容を想像せずにいられません!「みなもとみいなの中出し治療」です!はまりすぎです!みなもとみいなちゃんは痩せすぎず、太りすぎず、B86 W58 H84のフェロモン剥き出しボディに誰もが釘付けの美しさ!この女優は本当にかわいいです。よくある言葉ですが、こんなかわいい看護婦とエッチするのはまさに男の夢ですよ!まず最初はこれぞナースの私生活かと思うほど激しいオナニーの披露!(注、願望です。)患者には退院サービスとして体を許してしまうのだが、これがかなりエロい。(これも願望です)こんなにもエロかったのかと言うほど、敏感で感じまくる美少女みなもとみいな。乳首をしゃぶられただけで糸引きまくりのヌレヌレマンコになっちゃってます。ケツの穴を舐められ、更にマンコの穴と同時に指を入れられたときの喘ぎ声が凄い。マン繰りの状態で電マをクリに当てられ即イき、指マンでは潮吹きまくり、終いには生ハメ、生中出しと、とにかくエロさ可愛さ共にグレードアップ!満足イケるまんこ動画間違いありません!
今までナースものといえば及川奈央や宮下杏奈が有名で、個人的には宮下杏奈のナースファックが明るくて、いやらしくてとってもお気に入りでしたが、みなもとみいなちゃんのナースファックもそれに劣らず抜けるまんこ動画です。必見!さすがまんこ動画ならカリビアンコム!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

銀狐 2007/09/09
バックから垂れる美乳のみえるアングルが最高。オレも中出ししてみたい!


パンsuki 2007/09/05
イかせかたがいいですね。カメラアングルもよく、いやらしさ120%。非常によい作品です。


イマジン 2007/08/26
かわいくてスタイル良くて生で中出しとくればいいに決まっている!男優の見せ方もうまい。欲を言えばフェラの舌使いがもっとエロければ・・・。それとずっと同じ部屋なので新鮮さがなかった。


たぐ 2007/08/13
カメラアングルがいいね。マンコも丸見えだしなんって、たって後ろからのアングル最高。
ナースこすぷれの抜けるまんこ動画


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

セクシーに浴衣を着こなすどすけべ美少女
正統派美少女として大手セルメーカーで絶大な人気を得たAVアイドル中島京子がカリビアンコムに初登場!しかも完全オリジナル撮り卸しまんこ動画だからここでしか見れない貴重なまんこ動画!こういう貴重な無修正まんこ動画をみれるのがカリビアンコムのすごいところです。この中島京子ちゃんはAVの枠を超え、なんと写真集、CDデビューまで果たしたというまさにAVアイドル。なんとなく菅野○穂と大塚○々を足して2で割ったような感じの中島京子ちゃんは文句なしにかわいいです。和服がとても似合ってます。これほどセクシーに浴衣を着こなす女優はなかなかいないでしょう。そんな中島京子ちゃんは顔からは想像も出来ないほどのエッチ大好き淫乱美少女。3P、ローションプレイ、電摩攻め、拘束プレイ、何でもアリのドスケベ美少女無修正のまんこ動画!期間限定配信で好評を博した無修正まんこ動画が大人気につきまたもや期間限定にて配信されました!この機会を逃したら本当に見れるかどうか分かりませんよ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

乳タイプ 2007/09/07
この女優さんはフェラが上手ですね。見せるフェラを心得ています。


蛸壺 2007/09/05
はだけた浴衣から見える長い足。いいですね。それから騎乗位がとっても似合う子ですね。


NICKY 2007/08/28
文句なく可愛いです。 浴衣きっちゃってますが、遠隔ローターが萌えです。


格闘家 2007/08/25
女優は可愛くて最高ですね!ただしちょっぴり控え目なカメラワークで★一つ減。アナルもほとんど映っていないのが残念!


巨乳好きは良いヤツだ。 2007/08/24
和服ならではの艶やかなエロさが夏らしくていい

セクシーに浴衣を着こなすどすけべ美少女


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

杏奈ちゃんのハイビジョンまんこ動画
やってきました、真夏のオシャレガール、「Model Collection」の第8弾は渡辺杏奈ちゃんです。一本道のモデルコレクションはおしゃれ雑誌から抜け出したようなおしゃれな綺麗な子が無修正セックスを繰り広げるというギャップと願望を満たしてくれるのが最高に興奮します!マーメードフェイス?のうぶな杏奈ちゃんは耳を舐められただけで喘ぎ声が出ちゃう敏感なかわいい子です。両脇から乳首を転がされると更に激しくあん~x2。お尻をつかまれおパンツを下ろすとキタ~ヌレヌレおマ♀コテカテカ状態でこちらも興奮してきます!膣内をかき回すと出てきました、白い泡になるほどのモデル汁(マン汁のことですね)!おつゆだらけの膣内にするっとクスコが飲み込まれちゃいます。バイブでいきそうになった杏奈ちゃんにちょっといじわる。イク寸前にさっとバイブやアンマ器を放しちゃうのは男ならやってみたいもの。辛抱たまらなくなった杏奈ちゃんの「はやくオチ♂チンちょうだいっ」のセリフには超勃起ものです!お口奉仕でオチ♂コがガチガチになると松葉崩しでガンガン突かれます!最後は前から後ろから体位を変えて突かれまくる杏奈ちゃんの内に欲望をぶちまける。こんなかわいい子に中出しなんです!そしてさらにもう一人がマーメードフェイスにぶっかける盛りだくさんの杏奈ちゃんの一本道まんこ動画をお楽しみください!!


渡辺杏奈 
生年月日:1983-07-14 出身地:愛知県
身長:160cm 特技:ピアノ バイオリン
血液型:A 3サイズ:B.70 W.56 H.82
趣味:クラシック音楽鑑賞 動画時間: 01:06:31

彼女からのコメント:
イチゴとか、ミカンとか、リンゴとか大好きです。休日は両親といっしょに、クラッシック音楽を聴きに行ったりして過ごしています。彼氏はまだいないのでできたらいいなぁ。

桃太郎 2007/08/01

思っていた以上にHな娘でした! 尿道口までパックリ開いているし、ザー汁かと思うくらい白濁した本気汁も出しています! クスコ挿入でアソコを覗いた時、中に髪の毛らしき物が一本入っているのがハッキリ見えましたね。やはりハイビジョンは鮮明画質です。
エロセブン 2007/08/01

これは見ないと損しますね。しっかりハイビジョンでMYコレクッションに収納しました。


杏奈ちゃんのハイビジョンまんこ動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:おめこ大好き! - ジャンル:アダルト

紅音ほたるの潮吹きまんこ動画
紅音ほたるの潮吹きまんこ動画

お待たせしました!AV女優の無修正まんこ動画サイトカリビアンコムのオリジナルハードコアシリーズ『ダイナマイト』に紅音ほたるが登場です!カリビアンコムのダイナマイトシリーズといえばハードな作品が多いので有名なのですが、その過激なダイナマイトシリーズに紅音ほたるが出演してくるなんてカリビアンコムは最高です。紅音ほたると言えば、ジャポルノ業界でトップ級のトップクラス!最高の人気度と知名度があるだけでなく(紋舞らんはもう引退してしまったので、現在で最も有名で人気の高い女優ではないでしょうか)、大量潮吹き噴射のクィーンとしても名高い。今回の『ダイナマイト』では潮吹き度が半端じゃあない!彼女のリアルなスプラッシュを絶景アングルで何度も何度も体感して頂きたい。潮吹きマニアだけでなく、あなたのコレクションに是非加えて欲しいまんこ動画です。常に変態っぽい喋り(言葉責め)で僕らを誘惑し、焦らす紅音ほたる!僕らのチンコもおかげで勃ちっぱなし!(最近の紅音ほたるは痴女役が多いですね。これがまたはまっているのですが)これは永久保存版!紅音ほたるとヤりたい時は、これを見るに限ります!!今業界でも最高に人気の紅音ほたるのオリジナルの無修正動画が見れるなんてやはりカリビアンコムは無修正まんこ動画では最強ではないでしょうか。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

るる 2007/08/12
内容に文句の付け所はないんだけど… ほたるちゃんがちょっとケバくなりすぎたなぁとデビュー近辺の彼女の映像と見比べながら思いました。


かい 2007/08/11
こんなにすごい潮吹き映像は初めてです!天性のエロスなのでしょうか。自分も一度はこんな潮を吹かせてみたい…


ジャワ原人 2007/08/11
チンコを引き抜いた瞬間に、ジャー!っと勢い良く出る潮吹きには目から鱗です。ほたるさん、素晴らしすぎ。内容も本当に最強ものでした。


紅音ほたるの潮吹きまんこ動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画
渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画

無修正動画サイトカリビアンコムが誇るオリジナル撮り卸し無修正、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみの「見晴らし最高」が遂に配信!!今人気急上昇中のこのEカップギャルを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれますよ。バスト88(美乳)ウエスト56.ヒップ82.とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。これほどかわいくて美巨乳の女優の無修正まんこ動画が見れるのはさすがまんこ動画ならカリビアンコムといったところでしょうか。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなしの極上まんこ動画!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発のまんこ動画が見れるのは8月20日までの期間限定になっています!
今なら高画質無料サンプルムービーも見れますが、この機会にカリビアンコムに入会しても絶対損はしない極上マンコ動画です。(ちなみにVIP動画ですのでVIP入会しちゃいましょう。カリビアンコムを楽しみつくすならVIP入会は基本ですよ。)
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

裏仙人 2007/08/02
なんとなくですが(押○もえさん+イ○リンさん)÷2=長谷川なぁみさん? という想像をしてしまいました。それにしても、たっぷり感のあるバストが良いですね。へそピアスも、よく見かける物より洒落た感じです。


紫彩乃 2007/07/31
演技に真実味がある。と言うことは迫真の演技なのか・・それとも相性の良さがさせる演技か。セックスでの絶叫はあーあーと気持ちよいだけではあまりにも語彙が貧弱だ!難しい面もあるとは思うが雰囲気を盛り上げる努力も役者には必要だ。その意味でこの作品はリアルさが感じられて楽しい。もっと動物本能の性愛を極限まで高めて欲しい!


おスギ 2007/07/26
Eカップのボリュームが最高に勃起もの!実に美しい曲線を描く美巨乳です!可愛いし、エロいし、パイパン(90%)だし、この子は今年一番のコキタレです。SEX大好きっていうのが僕の股間にビンビンにつたわってくる、そんな気持いいギャルです。見晴らし最高シリーズ、今後も期待しています。


ボッキッキ 2007/07/25
パイズリ&バキームフェラ最高です。


早狩 2007/07/24
なぁみちゃんの次回作を早く見たい!


夜逃げ屋 2007/07/24
イイ!こんなかわいい子のアナルが見たい!


渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみのまんこ動画



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

